

税金・各種料金の払込み(ペイジー)
税金・各種料金の払込みの取引履歴
過去に手続きを行った税金・各種公共料金などの払込み履歴を確認することができます。
<ご依頼内容の照会(税金・各種料金の払込み)>
選択されたサービス利用口座の税金・各種料金の払込みの取引履歴が表示されます。
取引履歴の照会可能期間は100日間です。
但し、本サービスご契約前の取引履歴は照会できません。
1ページあたり20明細表示します。
明細が21明細以上ある場合は[次ページ]ボタンが表示されます。
次ページを表示する場合は[次ページ]ボタンをクリックしてください。
前ページを表示する場合は[前ページ]ボタンをクリックしてください。
1
税金・各種料金の払込履歴の画面を表示します。
![[BPT001]トップページ [BPT001]トップページ](./img/BPT001-19.png)
メニューエリアの[税金・各種料金の払込み(ペイジー)]をクリックし、サブメニューの[税金・各種料金の払込みの取引履歴]ボタンをクリックしてください。
3
取引履歴一覧から、お取引を選択します。
![[BMY003]ご依頼内容の照会(税金・各種料金の払込み 一覧) [BMY003]ご依頼内容の照会(税金・各種料金の払込み 一覧)](./img/BMY003.png)
照会するお取引の[照会]ボタンをクリックしてください。
お取引の履歴を、受付状況別に絞り込んで確認することができます。
プルダウンを選択し、[再表示]ボタンをクリックしてください。
プルダウンを選択し、[再表示]ボタンをクリックしてください。
4
お取引の詳細が表示されます。
![[BMY004]ご依頼内容の照会(税金・各種料金の払込み 内容照会) [BMY004]ご依頼内容の照会(税金・各種料金の払込み 内容照会)](./img/BMY004.png)
処理状況は、ご依頼のお取引がどのような結果であったかを表示しています。
「正常受付」
お取引が正常に処理されたことを意味します。
「確認要」
お取引が正常に処理されたか不明な状態であることを意味します。
お取引の結果につきましては、入出金明細照会、通帳などにてお取引内容をご確認ください。
「正常受付」
お取引が正常に処理されたことを意味します。
「確認要」
お取引が正常に処理されたか不明な状態であることを意味します。
お取引の結果につきましては、入出金明細照会、通帳などにてお取引内容をご確認ください。