目次
京信ネットバンキング オンラインマニュアル
お取引情報のご利用方法

ログイン緊急停止

緊急時に京信ネットバンキングのご利用を停止したい方はこちらで緊急停止が可能です。
停止後は停止を行ったお客さまご自身もログインすることはできません。
緊急停止を実行しても振込予約分は取消となりません。
停止後は振込予約分の取消はできません。[緊急停止を行う]ボタンをクリックして緊急停止を実行する前に振込予約分の照会を行ってください。
照会・取消をする場合は「振込・振替の依頼内容照会・取消」メニューから行えます。
停止後に契約を一旦解約していただき再度新規契約し直していただくようお願いします。
操作の誤りや勘違いによる場合は、停止の解除も可能です。書面による手続きが必要となりますので、お取引店までご連絡をお願いします。
1
京信ネットバンキングの画面を表示します。
金融機関ホームページ
当金庫ホームページの[ネットバンキング]ボタンをクリックしてください。
2
「ログイン」画面を表示します。
金融機関ホームページ
[ログイン画面へ]ボタンをクリックしてください。
3
「ログイン」画面が表示されます。
[BLI001]ログイン
[緊急停止]ボタンをクリックしてください。
※この画面ではログインID、ログインパスワードの入力は不要です。
4
特定方法を選択します。
[BES001]ログインの緊急停止(お客様認証方法の選択)
特定方法を選択のうえ、[認証画面へ]ボタンをクリックしてください。
5
認証情報を入力します。
※前画面で選択した認証方式によって入力情報が異なります。
※この画面は、認証方法を「ログインID」とした場合です。
[BES002]ログインの緊急停止(認証)
必須項目を入力し、[ログイン]ボタンをクリックしてください。
※すでにログインしている状態でこの操作を行うと、「再ログイン」画面が表示されます。再ログインを行い、次の手順にお進みください。
6
緊急停止を行います。
[BES003]ログインの緊急停止(対象口座の確認)
内容をご確認いただいたら、確認用パスワードを入力し、[緊急停止を行う]ボタンをクリックしてください。
7
ログイン緊急停止が完了しました。