目次
京信ネットバンキング オンラインマニュアル
お取引情報のご利用方法

定期預金

定期預金の依頼内容照会・取消

過去に手続きを行った定期預金のご依頼内容の照会と、ご依頼の取消をすることができます。
0:00~8:30までに依頼した取引は、依頼日当日の8:30以降は取消しできません。
8:30~24:00に依頼した取引は、依頼日翌日の8:30以降は取消しできません。
お取引の結果につきましては、「定期預金の依頼内容照会」の依頼内容一覧表示にて処理状況をご確認ください。
なお、書面によるお取引内容の通知(郵送)は行なっておりません。

※定期預金作成のご依頼内容を照会・取消する場合を例にご案内します。
1
定期預金の依頼内容照会・取消の画面を表示します。
[BPT001]トップページ
メニューエリアの[定期預金]をクリックし、サブメニューの[定期預金の依頼内容照会・取消]ボタンをクリックしてください。
2
照会するお取引内容を選択します。
[BNS001]ご依頼内容の照会・取消(定期預金)
定期預金の作成の[選択]ボタンをクリックしてください。
3
一覧から、照会または取消を行うご依頼内容を選択します。
[BNS010]ご依頼内容の照会・取消(定期預金の作成 一覧)
ご依頼内容の照会は、[詳細]ボタンをクリックしてください。

ご依頼の取消は、[取消]ボタンをクリックして、手順[5]にお進みください。

4
ご依頼内容の詳細が表示されます。
[BNS011]ご依頼内容の照会・取消(定期預金の作成 照会)
続けて取消を行う場合は、[ご依頼の取消確認へ]ボタンをクリックして、次の手順にお進みください。
5
ご依頼内容の取消を確定します。
[BNT009]ご依頼内容の照会・取消(定期預金の作成 取消)
内容をご確認いただいたら、確認用パスワードを入力し、[取消を確定する]ボタンをクリックしてください。
6
ご依頼内容の取消が完了しました。