a[href^="tel:"] { pointer-events: none; }
来店予約が可能な店舗を探す
  • ネットでいつでも
    予約可能
  • スムーズに
    ご相談・お手続きが可能
  • 口座・取引がなくても
    OK
  • ご相談だけでもOK

ご来店予約サービスには「WEB予約」と「お電話での予約」があります。

WEB予約サービスについて

ご予約いただいたお客様を優先してご案内します。
来店予約ができる店舗はこちらの店舗一覧からご覧ください。
店舗一覧(※)表記の店舗につきましては、お電話にてご来店予約を承っております。

予約する店舗・
日時を選択

ご来店を希望される店舗と日時をお選びください。

お客様情報・
ご相談内容を入力

「アンケート」画面にて、お客様情報とご相談内容をご入力ください。

本人確認

メールアドレスまたは携帯電話番号を入力して4桁の認証コードを取得。届いたコードを入力して本人確認を完了してください。

予約完了

メールまたはSMSに、予約情報が記載されたお知らせが届きます。

※希望日の2日前(48時間前)までご予約が可能です。

※来店希望日時に予約枠がない場合などは、店舗へ直接お問い合わせください。

ご予約できる内容について

資産運用に
関するご相談
(投資信託・保険・iDeCoなど)

住宅ローン・
教育ローンなどに
関するご相談

ご事業に
関するご相談

その他のご相談
(口座開設・各種届等)

※相続のお手続きに関しましては、郵送にて受付が可能です。
詳しくはこちら

※入出金、両替、税公金納付、振込などのお手続きは 9:00~12:00 の窓口受付時間にお越しください。

ご予約方法
「店舗一覧」よりご希望の店舗を選択し、予約へお進みください。
「店舗一覧」(※)表記の店舗につきましては、お電話にてご来店予約を承っております。


店舗一覧
京都市北区
北大路支店(※)
北野支店
北山支店
鞍馬口支店
紫竹支店
西賀茂支店
上京区
西陣支店(※)
丸太町支店(※)
左京区
岩倉支店
岩倉中町支店(※)
銀閣寺支店(※)
下鴨支店(※)
修学院支店
百万遍支店
中京区
円町支店
河原町支店(※)
三条支店
朱雀支店
壬生支店(※)
東山区
祇園支店(※)
東山支店
山科区
北山科支店(※)
西山科支店(※)
山科支店(※)
下京区
本店(※)
七条支店
西大路支店(※)
南区
上鳥羽支店(※)
吉祥院支店
九条支店(※)
十条支店
右京区
梅津支店
御室支店
西院支店(※)
嵯峨支店
常盤支店
西京極支店
西京区
樫原支店
桂支店(※)
東桂支店
物集女支店
洛西支店
伏見区
稲荷支店
北伏見支店(※)
伏見支店(※)
南桃山支店
六地蔵支店
長岡京市・向日市
滝ノ町支店
長岡支店(※)
西山天王山支店
桂川支店(※)
東向日支店
宇治市・城陽市・京田辺市・久世郡
宇治支店
西宇治支店
城陽支店
城陽駅前支店
田辺支店(※)
松井山手支店
三山木支店
久御山支店
亀岡市・南丹市
亀岡支店
東亀岡支店(※)
園部支店(※)
八木支店
滋賀県内
石山支店(※)
大津支店
小野支店
堅田支店(※)
滋賀支店(※)
膳所支店
瀬田支店
西大津支店
草津支店
草津西支店(※)
南草津支店(※)
守山支店
栗東支店(※)
大阪府内
くずは支店(※)
枚方支店(※)
枚方東支店
交野支店(※)
寝屋川支店(※)
上牧支店
高槻支店(※)
  • ご予約いただいたお客様を優先的にご案内しますが、前のお客様の手続き状況によりお待ちいただくことがあります。
  • 予約時に対応する担当者を指定いただいても、ご希望に添えない場合があります。
  • WEB予約にはメールアドレスが必要です。予約確定時にメールでご案内させていただきますので、正しく入力ください。
  • 迷惑防止対策としてドメイン指定をご利用されている方は「@livecall.jp」「@kyoto-shinkin.jp」からのメールを受信できるよう指定をお願いいたします。

よくあるご質問

Q

ご来店予約サービスは誰でも利用できますか?

A

コミュニティ・バンク京信(京都信用金庫)とお取引のない方でもご利用いただけます。

Q

来店予約は電話でもできますか?

A

電話連絡でも予約することができます。
ただし、受付時間は平日9:00~15:00の間となります。

Q

WEB予約のキャンセル方法は?

A

ご予約日の前日までに、予約案内メールに記載されている予約ページURLより予約のキャンセルをお願いします。
なお、予約時間を10分以上過ぎてもご来店、またはご連絡をいただけない場合には、キャンセルとさせていただきます。

Q

オンライン相談サービス『リモートLPA』との違いは何ですか?

A

「ご来店予約サービス」はコミュニティ・バンク京信(京都信用金庫)の店舗にご来店いただく日時を予約するものです。
オンライン相談サービス『リモートLPA』はパソコンやスマートフォンを使って、個人のお客様の資産運用に関するご相談に対応させていただくものです。

WEB予約の注意事項

  • 原則2日前まで(土・日・祝日を含む3連休以上の連休、および年末年始の場合は3~7日前まで)ご予約ができます。
  • ご予約後にお送りするご予約受付メールで予約日、予約時間を必ずご確認ください。
  • 来店希望日時に予約枠がない場合、直接店舗へお電話にてお問い合わせください。ただし、ご希望に添えない場合があります。
  • 予約の開始時間を10分以上過ぎてもご来店、またはご連絡をいただけない場合には、キャンセルとさせていただきます。