予約サービスについて

ご来店日時をご予約いただいたお客様を、優先してご案内します。来店予約が可能な店舗は以下のとおりです。

■ 課題解決型店舗

岩倉支店・百万遍支店・東山支店・七条支店・吉祥院支店・円町支店・嵯峨支店・西京極支店・樫原支店・物集女支店・南桃山支店・東向日支店・松井山手支店・三山木支店・亀岡支店・八木支店・大津支店・瀬田支店・守山支店・膳所支店・枚方東支店

※なお、2024年6月3日から導入する「課題解決型店舗」では、12:00~13:00は窓口休業時間とし、13:00~15:00の間、窓口を事前予約制とします。課題解決型店舗でご予約いただける相談内容はこちら

ご相談について

資産運用に
関するご相談
(投資信託・保険・iDeCo)

住宅ローン・
教育ローンに
関するご相談

ご事業に
関するご相談

その他のご相談
(口座開設・各種届等)

店頭窓口でのご相談を希望される方は、
「店舗一覧」または「店舗検索」よりご希望の店舗を選択し、
予約へお進みください。

店舗一覧(五十音順)

お近くの店舗を探す

  • ご予約いただいたお客様を優先的にご案内しますが、前のお客様の手続き状況によりお待ちいただくことがあります。
  • 予約時、対応する担当者を指定いただいても、ご希望に添えない場合があります。
  • Web予約にはメールアドレスが必要です。予約確定時にメールでご案内させていただきますので、正しく入力ください。
  • 迷惑防止対策としてドメイン指定をご利用されている方は「@livecall.jp」「@kyoto-shinkin.jp」からのメールを受信できるよう指定をお願いいたします。

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ご予約の流れ

来店日時の
選択

表示されたカレンダーからご来店希望の日時をご選択ください。

ご相談内容の
入力

お名前やお電話番号などのお客様情報、相談内容等をご入力ください。

本人確認

メールアドレスまたは携帯電話番号を入力して認証コードを取得。

認証コードを
入力

メールまたはSMSに届いた4桁のコードをご入力ください。

予約完了

メールまたはSMSに予約情報が記載されたお知らせが届きます。

※ご来店日の2日前(48時間前)までご予約が可能です。

※来店希望日時に予約枠がない場合などは来店予約される店舗に直接お問合せください。

よくあるご質問

Q

ご来店予約サービスは誰でも利用できますか?

A

コミュニティ・バンク京信(京都信用金庫)とお取引のない方でもご
利用いただけます。

Q

来店予約は電話でもできますか?

A

電話連絡でも予約することができます。
ただし、受付時間は平日9:00~15:00の間となります。

Q

キャンセル方法は?

A

ご予約日の前日までに、予約案内メールに記載されて
いる予約ページURLより予約のキャンセルをお願いします。
なお、予約時間を10分以上過ぎてもご来店がない、または連絡が
いただけない場合には、キャンセルとさせていただきます。

Q

オンライン相談サービス『リモートLPA』との違いは何ですか?

A

「ご来店予約サービス」はコミュニティ・バンク京信(京都信用金庫)
の店舗にご来店いただく日時を予約するものです。
オンライン相談サービス『リモートLPA』はパソコンやスマートフォン
を使って、個人のお客様の資産運用に関するご相談に対応させていただ
くものです。

注意事項

  • 原則2日前まで(土・日・祝日を含む3連休以上の連休、および年末年始の場合は3~7日前まで)ご予約ができます。
  • ご予約後にお送りするご予約受付メールで予約日、予約時間を必ずご確認ください。
  • 来店希望日時に予約枠がない場合、直接店舗へ電話にてお問合せください。ただし、ご希望に添えない場合があります。
  • 予約時間を10分以上過ぎても来店がない、またはご連絡がいただけない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。