目次
京信ネットバンキング オンラインマニュアル
お取引情報のご利用方法

税金・各種料金の払込み(ペイジー)

税金・各種料金の払込みの取引履歴

過去に手続きを行った税金・各種公共料金などの払込み履歴を確認することができます。

<ご依頼内容の照会(税金・各種料金の払込み)>
選択されたサービス利用口座の税金・各種料金の払込みの取引履歴が表示されます。

取引履歴の照会可能期間は100日間です。
但し、本サービスご契約前の取引履歴は照会できません。

1ページあたり20明細表示します。
明細が21明細以上ある場合は[次ページ]ボタンが表示されます。
次ページを表示する場合は[次ページ]ボタンをクリックしてください。
前ページを表示する場合は[前ページ]ボタンをクリックしてください。

1
税金・各種料金の払込履歴の画面を表示します。
[BPT001]トップページ
メニューエリアの[税金・各種料金の払込み(ペイジー)]をクリックし、サブメニューの[税金・各種料金の払込みの取引履歴]ボタンをクリックしてください。
3
取引履歴一覧から、お取引を選択します。
[BMY003]ご依頼内容の照会(税金・各種料金の払込み 一覧)
照会するお取引の[照会]ボタンをクリックしてください。
お取引の履歴を、受付状況別に絞り込んで確認することができます。
プルダウンを選択し、[再表示]ボタンをクリックしてください。
4
お取引の詳細が表示されます。
[BMY004]ご依頼内容の照会(税金・各種料金の払込み 内容照会)
処理状況は、ご依頼のお取引がどのような結果であったかを表示しています。
「正常受付」
お取引が正常に処理されたことを意味します。
「確認要」
お取引が正常に処理されたか不明な状態であることを意味します。
お取引の結果につきましては、入出金明細照会、通帳などにてお取引内容をご確認ください。