新着情報

QUESTIONタウンミーティング
「〜LGBTの視点から考える〜自分らしく働く。自分らしく暮らす。」を開催します。

 2021年6月23日、京都市と京都信用金庫は、豊かで活力ある地域の実現と京都経済の発展に寄与することを目的として「多様な主体の協働による社会課題・地域課題の解決に向けた連携協定〜QUESTION活用による地域づくりを目指して〜」を締結しました。
 本協定には、まちづくりや京都経済の推進、文化芸術・スポーツ振興などの様々なテーマがあります。今回は、多様な性のあり方が尊重される時代を目指し、誰もが自分らしく働き、安心して暮らせる社会を目指すことを目的として、QUESTIONタウンミーティング「〜LGBTの視点から考える〜自分らしく働く。自分らしく暮らす。」を開催します。
 ご興味をお持ちの方、多様性について考えてみたいという方など、皆様のご参加をお待ちしております。

QUESTIONタウンミーティング

QUESTIONタウンミーティング

【申込方法】
申込書を記入の上、チラシ記載の申込先にFAXまたは電子メールにて送信してください。
申込書は、京都市情報館のホームページからダウンロードいただけます。トップページから、画面上部の「暮らしの情報」→画面下部「人権►企業啓発」→「企業向け人権啓発講座」をご覧ください。
※リンク先の情報につきましては、ご利用者自身の責任の上でご利用ください。