新着情報

「地域」のみんなで「サポート」するクラウドファンディング「チーサポ」を開始します!

 コロナ禍による外出の自粛、観光客の激減、飲食店に対する営業時間短縮の要請など、二回目となる緊急事態宣言の発令は、地域の飲食店をはじめとした食に関する事業者に大きな影響を与えています。

 そこで、京都信用金庫では地域の食に関わる事業者を応援するために、クラウドファンディングのプラットフォーム「CAMPFIRE」のキュレーションチャンネルを活用した特集ページ「チーサポ」を、2021年2月12日(金)に開設いたします。
 このキュレーションチャンネルは、地域の飲食店を対象とした「飲食店編」と、地域の食材卸および食品加工・製造業を対象とした「食材卸編」という二つの特集ページで構成しています。当金庫の営業地域である京都・滋賀・大阪を中心とした食に関する事業者が実施するプロジェクトをまとめて閲覧できる専用のページとなっており、「食」全般に関わる事業者に対して直接支援できることが特徴です。

 地域の「食」を守り、未来につなげていくために、「コロナに負けない!みんな一緒に乗り越えよう!!」という気持ちで、京都信用金庫はこれからも事業者のプロジェクト支援に取り組んでまいります。

チーサポ

対象事業者・申込方法・期限等、詳しくはこちら(PDF:760KB)をご覧ください。

クラウドファンディングのウェブサイトのイメージはこちら(PDF:569KB)をご覧ください。

「チーサポ」専用申請フォーム
下記QRコードまたはURLからアクセスいただけます。

「チーサポ」専用申請フォーム

URL:https://form.run/@chi-sapo?fbclid=IwAR3MjtKSZ_7k8aRVGJ7XTMjhoc47WrGFviWcvtnX7JbgvauiUzgxefamiZs

※リンク先の情報につきましては、ご利用者自身の責任の上でご利用ください。

Get Adobe Reader PDFファイルをご覧頂くにはAdobe® Reader®が必要です。