新着情報

「壬生支店」が新築オープンしました!

 壬生支店は、昨年5月より店舗老朽化のため建替工事を行っておりましたが、工事完成に伴い、2020年6月8日(月)に新築オープンいたしました。新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、4月27日のオープン予定を延期しておりましたが、このたび無事にオープンするに至りました。大変お待たせしました。

「壬生支店」が新築オープンしました!

 新しくなった壬生支店の特徴は、金融機関の特性を残しつつ、おもてなしを意識したロビー空間であることと、リモート接客システム「よりそうアドバイザー」を2台設置していることです。リモート接客システムにより、壬生支店のくらしのアドバイザー(窓口担当者)と本部の「ライフプランアドバイザー(LPA)」が一緒になって、お客様のくらしやお金に関するお悩みごとを丁寧にサポートいたします。

「壬生支店」が新築オープンしました!

 また、全自動貸金庫の新設等、機能拡充を図るとともに、店舗2階には地域の皆様との交流を目的としたクリエイティブ・コモンズ(セミナールーム)を併設し、施設面の充実も図っております。その他、健康経営の一環としてシャワールームを設置しました。

「壬生支店」が新築オープンしました!

 新しくなった歴史ある壬生支店で、今後も地域の皆様に愛される店舗でありますよう職員一同努めてまいります。

【新店舗 壬生支店】
住     所 〒604−8831 京都市中京区壬生森前町2番地
電 話 番 号 (075)841−6211(電話番号の変更はありません)
ATM設置台数 3台
貸 金 庫 函 数 全自動式218函
駐  車  場 6台駐車可(内1台はおもいやり駐車場)
営 業 時 間
窓     口 平日 9:00〜15:00
ATMコーナー 全日 8:00〜21:00
全自動貸金庫 平日 9:00〜17:00
3密防止の観点から、今回は新店舗オープンのイベントは実施しておりません。

以上