新着情報

「守口支店」がオープンしました。

「守口支店」がオープンしました。

  京都信用金庫は、2019年7月23日(火)に守口支店をオープンしました。

  大阪府内店舗としては、今回の開設で13店舗目となります。守口支店は、昨年12月開設の大東支店に続く法人営業に特化した店舗※として、京阪守口市駅前のホテル5階内に開設いたしました。
  京都信用金庫は、モノづくり企業が集中する大阪府内に取引網を広げ、京都や滋賀地域のお客様との事業仲介や新しい販路拡大の支援などにあたっております。
  この地域においても『ビジネスマッチング』『ものづくりB2Bネットワーク』に加え、『クラウドファンディング』等の多様なチャネルを活用し、お客様とともに新たな価値を創造していくことを目指します。

  • ※京都信用金庫は、法人営業に特化した店舗として大阪府内に次の6店舗を開設しています。
    門真支店、茨木支店、吹田支店、東大阪支店、大東支店、守口支店(今回開設)

「守口支店」について
住所 〒570−0038 大阪府守口市河原町10番5号 ホテル・アゴーラ大阪守口5階
電話番号 06−6997−0771
営業時間
窓口 平日 9:00〜15:00
  ※ATMは設置していません。

守口支店

※店舗案内のリーフレット(PDF:8,532KB)を作成しました。ぜひ、一度ご覧ください。

Get Adobe Reader  PDFファイルをご覧頂くにはAdobe® Reader®が必要です。

以上