新着情報
テレホンバンキングセンター及び、ダイレクトバンキングセンターの受付時間変更のお知らせ
平素は京都信用金庫をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
さて、平成28年4月1日より、テレホンバンキングセンター及び、ダイレクトバンキングセンターの受付時間を下記のとおり変更いたしますので、お知らせいたします。
テレホンバンキング、インターネットバンキングをご利用いただいているお客様には何かとご不便をお掛けしますがご理解のほど、お願いいたします。
記
- 変更実施日
- 平成28年4月1日(金)
- 変更内容
変更前 変更後 受付時間 平日
9:00〜19:00平日
9:00〜17:00*土・日・祝日及び当金庫窓口休業日はご利用いただけません。 - 受付時間が変更となる業務のご案内
-
- テレホンバンキングの電話での各種取引及び残高照会
0120−881−890 - ダイレクトバンキングセンターへの電話でのお問合せ
0120−254−600
- テレホンバンキングの電話での各種取引及び残高照会
- 受付時間の変更がない業務のご案内
-
- ネットバンキングの操作に関するお問合せは変更ございません。
ネットバンキングサポートセンター(0120−254−650)
平日 9:00〜21:00
土日祝 9:00〜17:00
12月31日、1月1日〜3日、5月3日〜5日を除きます。
- ネットバンキングの操作に関するお問合せは変更ございません。
尚、今回の受付時間変更のお知らせについて、ご質問等がございましたら、ダイレクトバンキングセンター
までお電話をいただきますようお願い申し上げます。
京都信用金庫 ダイレクトバンキングセンター 0120−254−600
以上