Microsoft社の「Windows10」のご利用についてのお知らせ

Microsoft社より、平成27年7月29日に「Windows10」のリリースが予定されていますが、下記の対象サービスにおいて、当金庫での推奨環境ではありませんので「Windows10」のご利用については、お控えいただきますようお願い申し上げます。

推奨環境への「Windows10」の追加につきましては、当金庫ホームページ上でお知らせいたします。

尚、「Windows10」には、標準ブラウザとして「Microsoft Edge」が新たに搭載される予定ですが、現時点で京信ビジネスバンキングにおいては「電子証明書」の動作に問題があることを確認しておりますので、当該ブラウザのご利用はお控えいただきますようお願い申し上げます。

万一、アップグレードの予約済の場合は下記リンク先の手順に従って、予約を取消していただきますようお願いいたします。
日本マイクロソフト社ホームページ Q&A
「Windows10のアップグレードの予約を取り消すことはできますか。」
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-faq
※リンク先の情報につきましては、ご利用者自身の責任の上でご利用ください。

対象サービス
  1. 京信ビジネスバンキング(京信でんさいサービス、外国為替サービス含む)
  2. 京信ネットバンキング
  3. 京信バーチャルFB(タイプ1、タイプ2とも)
  4. 京信投信インターネットサービス