京信投信インターネットサービス

お申込みの手順

お申込みは個人のお客様に限らせていただきます。


はじめて投資信託のお取引をされるお客様

投資信託取引口座開設のお申込み
お取引店の窓口でのお手続きをお願いいたします。)

お申込み時にお持ちいただくもの
  • ご本人を確認できる書類(運転免許証、健康保険証、パスポート等)
  • マイナンバーを確認できる書類(個人番号カード、通知カード等)
  • 普通預金お届出印と通帳、または当座預金のお届出印と小切手
↓
京信投信インターネットサービスのお申込み
お取引店の窓口でのお手続きをお願いいたします。)
「京信投信インターネットサービス利用申込書兼仮ID発行依頼書兼口座振替依頼書」に必要事項をご記入・ご捺印ください。
「京信投信インターネットサービス仮ID発行通知書」をお渡しします。
↓
サービス開始
当金庫ホームページのトップ画面にある「京信投信インターネットサービス」にアクセスしていただき、通知書に記載されている「ログインID(仮ID)」・「キーワード(仮ID用パスワード)」により初回のログインを行ってください。

既に投資信託取引口座をお持ちのお客様

京信投信インターネットサービスのお申込み
お取引店の窓口でのお手続きをお願いいたします。)

お申込み時にお持ちいただくもの
  • お届出印
「京信投信インターネットサービス利用申込書兼仮ID発行依頼書兼口座振替依頼書」に必要事項をご記入・ご捺印ください。
「京信投信インターネットサービス仮ID発行通知書」をお渡しします。
↓
サービス開始
当金庫ホームページのトップ画面にある「京信投信インターネットサービス」にアクセスしていただき、通知書に記載されている「ログインID(仮ID)」・「キーワード(仮ID用パスワード)」により初回のログインを行ってください。

電子交付サービスをお申込みのお客様へ

電子交付サービスのお申込み
お取引店の窓口でのお手続きをお願いいたします。)

お申込み時にお持ちいただくもの
  • お届出印
「電子交付サービス開始届出書」に必要事項をご記入・ご捺印ください。
↓
当金庫ホームページのトップ画面にある「京信投信インターネットサービス」にアクセスしていただき、ログイン後、電子交付に関するメニューからご利用ください。