京信インターネットバンキングをiPhoneでご利用のお客さまへの重要なお知らせ

  平素は京信インターネットバンキングをご利用いただき誠にありがとうございます。
  Apple社が平成25年秋にリリース予定のiPhoneの基本ソフトウェア(OS)「iOS7」にて、ワンタイムパスワードアプリをご利用いただくには、ワンタイムパスワードアプリをVer.3.0(iOS7対応版、平成25年9月9日(月)リリース予定)にアップデートしていただく必要があります。

  現在、ワンタイムパスワードアプリ(Ver.1.1~1.3)をご利用のお客さまは、平成25年9月8日(日)までにワンタイムパスワードアプリ(Ver.2.0)へアップデートしていただく必要があります。

  お客さまには大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

1.対象となるお客さま

iPhoneでワンタイムパスワードアプリをご利用のお客さま

※携帯電話やAndroid OS搭載のスマートフォンをご利用のお客さまは対象外です。

2.ワンタイムパスワードアプリのアップデート方法

(1) アップデート手順

  以下の手順によりワンタイムパスワードアプリのアップデートを行っていただきますようお願いいたします。

①平成25年9月8日(日)まで
ワンタイムパスワードアプリ(Ver.1.1~1.3)からワンタイムパスワードアプリ(Ver.2.0)へアップデート後、
アプリを起動して画面を表示してください。

※ただし、ワンタイムパスワードアプリ(Ver.2.0)をご利用中のお客さまは対象外です。
※バージョン情報の確認方法については、「(2)②【別紙2.バージョン確認方法】(PDF:91KB)」をご参照ください。

②平成25年9月9日(月)~iPhone OS「iOS7」をインストールまで
ワンタイムパスワードアプリ(Ver.2.0)からワンタイムパスワードアプリ(Ver.3.0)へアップデートしてください。

ワンタイムパスワードアプリのアップデート手順
(2) アップデート方法とバージョン確認方法

①アップデート方法
【別紙1.アップデート方法】(PDF:128KB)をご覧ください。

②バージョン確認方法
【別紙2.バージョン確認方法】(PDF:91KB)をご覧ください。

PDFファイルをご覧頂くにはAdobe® Reader®が必要です。

3.アップデートを行わなかった場合の対応

上記2.の手順でアップデートを行わずに、iPhone OS「iOS7」で京信インターネットバンキングをご利用の場合、ワンタイムパスワードアプリが正常に動作しないため、ログインができなくなります。その場合、窓口にて「ワンタイムパスワードのご利用解除のお手続き」が完了するまで京信インターネットバンキングをご利用いただけなくなります。

お問い合わせ

アップデート方法につきましては、下記までお問い合わせください。

京信ネットバンキングサポートセンター

0120-254-650

受付時間/【平日】9:00~21:00
【土・日・祝休日】9:00~17:00

「ワンタイムパスワードのご利用解除のお手続き」につきましては、下記までお問い合わせください。

京信ダイレクトバンキングセンター

0120-254-600

受付時間/【平日】9:00~17:00

以上

TOPへ戻る