ID・パスワードについてのご留意点
- ログインIDとパスワードは、お客さまがご本人であることを確認するための非常に重要な情報です。
- お忘れになったり、第三者に知られることのないように、特に厳重に管理して下さい。
- ログインIDとパスワードは、定期的に変更されることをお勧めします。
(電子証明書をご利用の場合、ログインIDの変更はできません。) - ログインID、パスワードの盗難および紛失・失念による再設定には以下のお手続きをお願いします。
<ログインID・パスワードを第三者に知られた場合またはその恐れがあるとき>
1. ただちに下記へご連絡ください。 受付時間 連絡先 電話番号 平日
(窓口営業日)9:00〜17:00 代表支払口座のある
お取引店店舗のごあんないで
ご確認ください
2. ご連絡のあと、お取引店窓口までお越しください。 お手続きに必要なもの - ご本人であることを確認できる資料
法人のお客様・・・商業登記簿謄本(履歴事項証明書)
個人のお客様・・・運転免許証・パスポートなど - 代表支払口座のお届出印
※詳細につきましては、お取引店窓口までお問い合わせください。
<ログインID・パスワードをお忘れになったとき>
書面によるお手続きが必要となります。下記へご連絡ください。 受付時間 連絡先 電話番号 平日
(窓口営業日)9:00〜17:00 代表支払口座のある
お取引店店舗のごあんないで
ご確認くださいお手続きに必要なもの マスターユーザ用のログインID・パスワードをお忘れになった場合で、他に管理者権限を持つユーザがいない時は、書面によるお手続きと再設定手数料が必要となりますのでご注意下さい。管理者権限を持つユーザがいる場合は、ログインID、パスワードの再設定を依頼して下さい。この場合、再設定手数料は不要です。
- 代表支払口座のお届出印
-
登録情報の再設定を行いますので再設定手数料1,100円(消費税等含む)が必要となります。
※詳細につきましては、お取引店窓口までお問い合わせください。
<上記受付日時以外で緊急にお取引口座の停止を行いたいとき>
・詳しくは、こちらをご覧ください。 - ご本人であることを確認できる資料