サービスご利用上のご留意点について

  • ブラウザ(インターネット閲覧ソフト)で「戻る(前ページ)」「進む(次ページ)」「更新(ページ再読み込み)」操作を行うと、正常に処理できません。必ず表示画面の中のボタンで操作願います。尚、操作は画面表示後30分以内に操作願います。
  • 本サービスのご利用は、契約者ご本人が占有、管理するパソコンを必ずご利用下さい。
  • インターネットカフェ等、不特定多数の人が利用するパソコンでは第三者が不正な装置を取り付けている可能性がありますので、ご利用にならないで下さい。
  • ログインされた状態でパソコンから離れられる場合は、必ずログアウトして下さい。
  • お客さま以外の第三者の利用を防ぐため、一定時間操作がない場合、自動的に操作できなくなります。
  • 操作を間違った場合や、通信障害等が発生した場合は、操作が継続できなくなる場合があります。
  • 操作が継続できなくなった場合、継続してご利用になるには、再度ログインして下さい。
  • 振込・振替等のご依頼にあたっては、通信障害等により取扱いが一時中断する等の事態が生じた際、事後の処理を円滑に行うためにも、ご依頼された内容を、照会画面で必ずご確認下さい。
  • お取引の結果につきましては、依頼内容照会にて処理状況をご確認いただくとともに、残高照会、入出金明細照会、通帳等にてお取引内容をご確認下さい。
  • 尚、書面によるお取引内容の通知(郵送)は行なっておりません。
  • インターネットでの情報の漏洩、盗聴、データの偽造・改ざんを防ぐため、「京信ビジネスバンキング」では、お客さまの情報の送受信にSSL(Secure Sockets Layer)による暗号化を実施しています。
  • 暗号化通信によりデータの保護を行っていますが、データのセキュリティを完全に保証するものではありません。当金庫ではインターネット上でのセキュリティに関しては責任を負いかねますので、ご了承下さい。
  • ご利用のパソコンのシステム、ブラウザのバージョン等により、正しく表示できない場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
  • 承認権限をお持ちのユーザの方で、確認用パスワードを失念された場合には以下のお手続きをお願いします。
    管理者ユーザや一般ユーザの場合は、「マスターユーザ」もしくは他の「管理者ユーザ」にパスワードの初期化を依頼してください。
    マスターユーザの場合は「管理者ユーザ」にパスワードの初期化を依頼してください。
    マスターユーザ以外に管理権限を保有している「管理者ユーザ」の登録がない場合には書面によるお手続きが必要となりますので、お取引店までご連絡をお願いします。
    尚、お手続きの際は、再設定手数料が必要となります。