『京信ビジネスバンキング』サ-ビス機能追加のお知らせ

  平素は京信ビジネスバンキングをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
  平成25年10月21日(月)より、京信ビジネスバンキングをお客様により便利にご利用いただけるようにサービス機能の追加をいたします。尚、サービス機能追加内容は、下記の通りです。

  今後とも一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧たまわりますようお願いします。

1.取扱開始日

    平成25年10月21日(月) 8:00~

2.サービス機能追加内容

(1)入出金明細照会に日付範囲指定を追加いたします。

    開始日と終了日を指定することで、指定した日付範囲の入出金明細を照会することができます。

追加するサービス内容

入出金明細照会 日付範囲で指定 本日取引分から最大93暦上日の範囲で取引ごとの残高を含む明細(最大999明細)を表示します。
  • 日付範囲で指定の照会可能期間については、平成25年10月15日(火)より、1営業日ごとに順次拡大し、最大で93暦上日分となります。

(2)入出金明細照会・振込入金明細照会に「照会結果ダウンロード(CSV形式)」機能を追加いたします。

    明細照会結果画面の「照会結果ダウンロード(CSV形式)」ボタンをクリックすると、CSV形式(カンマ区切りのテキストファイル)として、明細照会結果を取得することができます。

追加するサービス内容

入出金明細照会
振込入金明細照会
照会結果ダウンロード(CSV形式) CSV形式(カンマ区切りのテキストファイル)として、明細照会結果を取得することができます。

お問い合わせ

操作方法につきましては、下記までお問い合わせください。

京信ビジネスバンキングサポートセンター

0120-254-262

受付時間/【平日】9:00~21:00
※土・日・祝休日はご利用いただけません。
※12月31日、1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。

サービスの詳細等につきましては、下記までお問い合わせください。

京信FBサポートセンター

075-252-8133

受付時間/【平日】 9:00~17:00
※土・日・祝休日はご利用いただけません。
※12月31日、1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。

以上

TOPへ戻る