「Web伝送サービス」における取扱方法変更のお知らせ

当金庫では「Web伝送サービス」処理において、ご依頼データが「承認済」となりましたら、お取引の内容をご記入いただいた「伝送データ内容連絡表」または、「結果票」をお取引店宛にFAX送信をしていただいております。
今般、この手順を見直し、下記のとおりFAX送信を不要とさせていただきました。

変更実施日

平成20年11月17日(月)より

  • ビジネスバンキングの操作画面の変更につきましては、上記実施日以降となる場合がありますので、ご了承ください。

変更内容

<変更前>
「Web伝送サービス」においてご依頼データを「承認済」後にお取引店宛へ次のいずれかをFAX送信いただきます。

  • 「伝送データ内容連絡表」お取引内容を記入
  • 内容に準じた結果票

<変更後>
「Web伝送サービス」においてご依頼データを「承認済」後にお取引店宛へのFAX送信を不要と致しました。

<ご注意ください>
「確定」作業では、振込等の処理は完了しません。必ず「承認」を行い、「承認済」であることをご確認ください。「承認済」となって振込等の処理は完了します。

  • サービスの詳細等につきましては、お取引店舗または下記までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先

【京信FBサポートセンター】

TEL:075-252-8133
受付時間:平日 9:00~17:00

  • 土・日・祝休日はご利用いただけません。
  • 上記にかかわらず、12月31日、1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
TOPへ戻る