メール通知サービス

1. サービス内容

  • 入出金・振込入金等の“お取引が発生したこと”を電子メールにて通知するサービスです。本サービスの「メール通知サービスメインメニュー」よりお取引の帳票としてPDFファイルをダウンロードすることができます。また、通知メールごとに照会を行うこともできます。
    お取引の通知
    ”お取引が発生したこと”を電子メールにて通知します。
    通知メールごとに照会
    通知メールごとに通知された取引明細を「照会」または「PDFダウンロード」することができます。
    照会できる期間は、当日を含め、過去92日間です。
    期間内であれば、何度でも照会いただけます。
    期間指定で照会
    通知メールで通知された取引明細を口座ごとに期間指定で「照会」または「PDFダウンロード」することができます。
    照会できる期間は、当日を含め、過去92日間です。
    期間内であれば、何度でも照会いただけます。
  • 最大5つの通知用メールアドレスに同時に通知することができます。
    携帯電話への通知も可能です。

2. ご利用いただける方

京信ビジネスバンキングご契約者

  • 別途、書面でのお手続きが必要になります。

3. 対象となる口座

「代表口座」および「サービス利用口座」に登録されている普通預金・当座預金となります。

4. 通知対象取引について

本サービスはお申込時に通知種類として「入出金」「振込」をご選択いただきます。

「入出金」
ご契約の口座に入出金があった場合に連絡します。
「振込」
ご契約の口座にお振込があった場合に連絡します。

5. ご利用可能端末

パソコン、スマートフォン等のインターネット接続型通信機器

  • 通知された取引明細を「照会」「PDFダウンロード」する場合はパソコンのみとなります。

6. 電子メールのタイミング

本サービスはお申込時に通知方式として「つど」「当日一括」をご選択いただきます。

「つど」
9:00から18:00の間でお取引の発生のつど(原則30分以内)ご連絡します。
「当日一括」
当日のお取引内容を15:00から18:00の間にまとめてご連絡します。

7. 利用方法

ご利用いただくためには、書面による『京信ビジネスバンキング』の「メール通知サービス」のお申込みが必要です。
また、ご利用を中止される場合も書面によるお手続きが必要です。
詳しくは、お取引店へお問い合わせください。

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