新着情報

重要なお知らせ

当金庫でNISA口座をお持ちのお客様へ
マイナンバーお届出のお願い

NISA口座における非課税投資枠のご利用期間は、平成29年12月末までとなっております。平成30年以降もご利用いただくためには、マイナンバーのお届出が必要です。
引き続き円滑にご利用いただくために、お手数ではございますが、平成29年9月末まで※にお届出くださいますようお願い申し上げます。
マイナちゃん

マイナンバー(個人番号)お届出のお願い詳しくはこちらをご覧ください。(PDF:255KB)

※平成29年9月末までにお届出および当金庫での登録が完了している必要がございます。
   登録に時間を要するため、平成29年9月22日までのお届出にご協力いただきますようお願い申し上げます。

マイナンバーお届出について

<マイナンバーのお届出方法>

  1. 店頭にてマイナンバーをお届出いただく場合は、マイナンバーのお届出の手続きについて必要書類(PDF:144KB)をご持参ください。
  2. NISA口座をお持ちのお客様には、マイナンバーのお届出をお願いするご案内をお送りしております。
    ご来店いただかずに、郵送によるお届出が可能ですので、是非ご利用ください。


<ご注意点>

  • 既に当金庫にマイナンバーをお届出いただいているお客様は、改めてのお届出は不要です。
  • 既にマイナンバーをお届出済みで、平成30年以降の非課税投資枠の設定を希望されないお客様は、平成29年9月29日までにお近くの窓口にお申し出ください。
  • 平成29年9月末までにマイナンバーのお届出および当金庫での登録が完了しない場合は、平成30年以降の非課税投資枠が自動的に設定されないため、マイナンバーのお届出に加えて、改めてNISA口座のお申込みが必要となります。
  • NISA口座にて定時定額購入取引や分配金再投資をご利用中のお客様で、マイナンバーのお届出がなかった場合は、自動的に特定口座または一般口座での買付となります。

ご不明な点がございましたら、お取引店までお問い合わせください。

Get Adobe Reader  PDFファイルをご覧頂くにはAdobe® Reader®が必要です。

商号等:京都信用金庫 登録金融機関
近畿財務局長(登金)第52号
加入協会:日本証券業協会