お借入までの流れ
仮審査お申込み
仮審査結果のご連絡
- 審査結果及び本審査お手続きを下記の方法でご案内いたします。ご登録いただいたご自宅住所に郵送にてお知らせいたします。
-
審査の内容により、ご勤務先に在籍の確認をさせていただく場合がございます。また、ご本人さま確認、お申込内容確認のため、ご自宅またはお勤め先に電話でご連絡差し上げる場合がございますので、ご了承ください。なお、ご本人さま以外にお申込み内容をお伝えすることはございません。
※連絡がとれない場合は、お申込を取り下げさせていただく場合もございます。 - 審査の内容により、本人確認書類や収入確認書類のご提出が必要になる場合がございます。
- お申込みにあたって、当金庫所定の審査をさせていただきます。審査の結果、ご希望に沿えない場合もございますので、予めご了承ください。
本審査・ご契約
郵送した申込書兼契約書、キャッシュカード発行依頼書等に必要事項をご記入の上、ご返送ください。
また、本審査に必要な下記資料を併せてご返送ください。
※ご契約には京都信用金庫の普通預金口座が必要となります。口座をお持ちでない方は、京都信用金庫アプリ「てのひら京信」かご来店にて口座開設をお申込みください。なお、「てのひら京信」での口座開設につきましては、紙の通帳を発行しないWEB口座で、口座番号は、お申込み後の翌営業日~5営業日程でメールにてお知らせします。キャッシュカードについては、口座開設完了後、1週間~10日程度で、簡易書留・転送不要郵便にて送付いたします。お急ぎの方や通帳発行をご希望の方はご来店での口座開設を行ってください。
本審査時にご用意いただくもの
本人確認書類
次のいずれかの書類をご用意ください。
-
運転免許証(両面)
-
マイナンバーカード(表面)
※取引時確認のため、追加で本人確認資料のご提出をお願いすることがあります。
収入確認資料
お申込み金額が300万円超の場合は、次のいずれかの書類(直近年分)をご用意ください。
-
【給与所得者の方】
・源泉徴収票 ・公的所得証明書 ・住民税決定通知書
-
【個人事業主】
・確定申告書(税務署の受付印があるもの、電子申告の場合は受付番号等の確認できるもの)
・納税証明書(その2) ・公的所得証明書
その他、必要に応じて資料をご用意いただく場合がございます。
ご記入いただいた情報等に基づき本審査を行います。
ご返送いただいた必要書類を当金庫で確認次第、ご契約となります。
カード発行
ご契約締結後、ご本人宛にローン
カードを郵送します。
※転送不要の本人限定受取郵便(特定事項伝達型)でお届けします。
日本郵便の指定する本人確認書類をご提示の上、お受け取りください。
なお、お受け取りはご本人のみとなります。
仮審査お申込み
仮審査結果のご連絡
- 審査回答は、最短でお申込み日の翌々営業日となります。
-
審査結果及び本審査お手続きを下記の方法でご案内いたします。
※ご登録いただいたメールアドレスにお知らせします。
メールは、「@bg-web.cedyna.co.jp」のドメインで送信いたします。 -
審査の内容により、ご勤務先に在籍の確認をさせていただく場合がございます。また、ご本人さま確認、お申込内容確認のため、ご自宅またはお勤め先に電話でご連絡差し上げる場合がございますので、ご了承ください。なお、ご本人さま以外にお申込み内容をお伝えすることはございません。
※連絡がとれない場合は、お申込を取り下げさせていただく場合もございます。 - 審査の内容により、本人確認書類や収入確認書類のご提出が必要になる場合がございます。必要書類のご提出は、WEBからのアップロードにて承っております。
- お申込みにあたって、当金庫所定の審査をさせていただきます。審査の結果、ご希望に沿えない場合もございますので、予めご了承ください。
本審査・ご契約
契約入力サイトに返済用普通預金口座の登録、本審査お申込み書類(本人確認書類・収入確認書類)をアップロードしていただき、本審査を行います。なお、本審査時にご用意いただくものの詳細は「メール」にてご連絡いたします。
※お申込みによっては、仮審査時に書類のアップロードを依頼する場合がありますので、予めご了承ください。
※ご契約には京都信用金庫の普通預金口座が必要となります。口座をお持ちでない方は、京都信用金庫アプリ「てのひら京信」かご来店にて口座開設をお申込みください。なお、「てのひら京信」での口座開設につきましては、紙の通帳を発行しないWEB口座で、口座番号は、お申込み後の翌営業日~5営業日程でメールにてお知らせします。キャッシュカードについては、口座開設完了後、1週間~10日程度で、簡易書留・転送不要郵便にて送付いたします。お急ぎの方や通帳発行をご希望の方はご来店での口座開設を行ってください。
本審査時にご用意いただくもの
(来店申込の場合は、仮審査お申込み時にご提出が必要です。)
本人確認書類
次のいずれかの書類をご用意ください。
-
運転免許証(両面)
-
マイナンバーカード(表面)
※取引時確認のため、追加で本人確認資料のご提出をお願いすることがあります。
収入確認資料
お申込み金額が100万円以上の場合は、次のいずれかの書類(直近年分)をご用意ください。
-
【給与所得者の方】
・源泉徴収票 ・公的所得証明書 ・住民税決定通知書
-
【個人事業主】
・確定申告書(税務署の受付印があるもの、電子申告の場合は受付番号等の確認できるもの)
・納税証明書(その2) ・公的所得証明書
その他、必要に応じて資料をご用意いただく場合がございます。
ご入力いただいた情報等に基づき本審査を行います。
キャッシュカード発行依頼書等を郵送させていただきますので、ご記入後ご返送ください。
当金庫がキャッシュカード発行依頼書を受領次第、ご契約となります。
カード発行
ご契約締結後、ご本人宛にローン
カードを郵送します。
※転送不要の本人限定受取郵便(特定事項伝達型)でお届けします。
日本郵便の指定する本人確認書類をご提示の上、お受け取りください。
なお、お受け取りはご本人のみとなります。
仮審査お申込み
仮審査結果のご連絡
-
審査結果及び本審査お手続きを下記の方法でご案内いたします。
※ご登録いただいたメールアドレスにお知らせします。
メールは、「@orico.co.jp」のドメインで送信いたします。 -
審査の内容により、ご勤務先に在籍の確認をさせていただく場合がございます。また、ご本人さま確認、お申込内容確認のため、ご自宅またはお勤め先に電話でご連絡差し上げる場合がございますので、ご了承ください。なお、ご本人さま以外にお申込み内容をお伝えすることはございません。
※連絡がとれない場合は、お申込を取り下げさせていただく場合もございます。 - 審査の内容により、本人確認書類や収入確認書類のご提出が必要になる場合がございます。必要書類のご提出は、WEBからのアップロードにて承っております。
- お申込みにあたって、当金庫所定の審査をさせていただきます。審査の結果、ご希望に沿えない場合もございますので、予めご了承ください。
本審査・ご契約
本審査お申込み書類(本人確認書類・収入確認書類・資金使途確認書類)をアップロードしていただき、本審査を行います。なお、本審査時にご用意いただくものの詳細は「メール」にてご連絡いたします。
※お申込みによっては、仮審査時に書類のアップロードを依頼する場合がありますので、予めご了承ください。
本審査時にご用意いただくもの
本人確認書類
-
顔写真付書類1種類
・運転免許証(両面) ・マイナンバーカード(表面) 等
-
追加確認資料1種類
・上記でご提出いただいた書類以外の顔写真付書類 ・健康保険証 等
※本人確認書類は、顔写真付本人確認書類1種類を含む計2種類をご用意いただきます。
※取引時確認のため、追加で本人確認資料のご提出をお願いすることがあります。
収入確認資料
ご融資金額が300万円以上の場合、次のいずれかの書類(直近年分)をご用意ください。
-
【給与所得者の方】
・源泉徴収票 ・公的所得証明書 ・住民税決定通知書
-
【個人事業主】
・確定申告書(税務署の受付印があるもの、電子申告の場合は受付番号等の確認できるもの)
・納税証明書(その2) ・公的所得証明書
資金使途確認書類
ご融資金のお使いみちと金額を確認できる書類をご用意ください。
・入学納付通知書 ・授業料納付通知書 ・賃貸契約書 ・合格通知書 ・学生証 等
-
【お借換えの場合】
・既お借入先の借入申込書(控)
・現在ご利用されているローンの返済予定表または残高証明書
(お使いみちが明記されているもの)・直近6ヵ月間の返済実績がわかる返済口座の写し
その他、必要に応じて書類をご用意いただく場合がございます。
❶ご契約情報入力・申込資料アップロード
各種同意事項をご確認のうえ、ご契約情報等をご入力ください。
ご契約に必要な書類のアップロードをお願いいたします。
❷ご契約内容確認
ご契約内容確認のため、当金庫よりお電話でご連絡いたします。
※電話連絡は、フリーダイヤルよりご連絡いたします。
※法令に基づく確認のため、ご来店が必要となる場合がございます。その際は別途ご連絡させていただきます。
※ご契約には京都信用金庫の普通預金口座が必要となります。口座をお持ちでない方は、京都信用金庫アプリ「てのひら京信」かご来店にて口座開設をお申込みください。なお、「てのひら京信」での口座開設につきましては、紙の通帳を発行しないWEB口座で、口座番号は、お申込み後の翌営業日~5営業日程でメールにてお知らせします。キャッシュカードについては、口座開設完了後、1週間~10日程度で、簡易書留・転送不要郵便にて送付いたします。お急ぎの方や通帳発行をご希望の方はご来店での口座開設を行ってください。
ご融資実行
ご融資金をご返済用の普通預金口座
に入金します。
※計算書・返済予定表等は京信電子交付サービスにて交付いたします。
仮審査お申込み
仮審査結果のご連絡
-
審査結果及び本審査お手続きを下記の方法でご案内いたします。
※審査結果
ご登録いただいたご自宅住所に郵送にてお知らせいたします。 ※本審査お手続き
ご登録いただいた電話番号にお電話にてお知らせいたします
電話は、「フリーダイヤル」にてご連絡いたします。 - 審査の内容により、ご勤務先に在籍の確認をさせていただく場合がございます。また、ご本人さま確認、お申込内容確認のため、ご自宅またはお勤め先に電話でご連絡差し上げる場合がございますので、ご了承ください。なお、ご本人さま以外にお申込み内容をお伝えすることはございません。 ※連絡がとれない場合は、お申込を取り下げさせていただく場合もございます。
- 審査の内容により、本人確認書類や収入確認書類のご提出が必要になる場合がございます。
- お申込みにあたって、当金庫所定の審査をさせていただきます。審査の結果、ご希望に沿えない場合もございますので、予めご了承ください。
本審査・ご契約
郵送した申込書兼契約書、キャッシュカード発行依頼書等に必要事項をご記入の上、ご返送ください。
また、本審査に必要な下記資料を併せてご返送ください。
※ご契約には京都信用金庫の普通預金口座が必要となります。口座をお持ちでない方は、京都信用金庫アプリ「てのひら京信」かご来店にて口座開設をお申込みください。なお、「てのひら京信」での口座開設につきましては、紙の通帳を発行しないWEB口座で、口座番号は、お申込み後の翌営業日~5営業日程でメールにてお知らせします。キャッシュカードについては、口座開設完了後、1週間~10日程度で、簡易書留・転送不要郵便にて送付いたします。お急ぎの方や通帳発行をご希望の方はご来店での口座開設を行ってください。
本審査時にご用意いただくもの
本人確認書類
次のいずれかの書類をご用意ください。
-
・運転免許証(両面) ・マイナンバーカード(表面)
※取引時確認のため、追加で本人確認資料のご提出をお願いすることがあります。
ご子弟等の就学証明書
次のいずれかの書類をご用意ください。
-
・学生証 ・在学証明書 ・合格通知書類
収入確認資料
お申込み金額が110万円以上の場合は、次のいずれかの書類(直近年分)をご用意ください。
-
【給与所得者の方】
・源泉徴収票 ・公的所得証明書 ・住民税決定通知書
-
【個人事業主】
・確定申告書(税務署の受付印があるもの、電子申告の場合は受付番号等の確認できるもの)
・納税証明書(その2) ・公的所得証明書
その他、必要に応じて資料をご用意いただく場合がございます。
ご記入いただいた情報等に基づき本審査を行います。
ご返送いただいた必要書類を当金庫で確認次第、ご契約となります。
カード発行
ご契約締結後、ご本人宛にローン
カードを郵送します。
※転送不要の本人限定受取郵便(特定事項伝達型)でお届けします。
日本郵便の指定する本人確認書類をご提示の上、お受け取りください。
なお、お受け取りはご本人のみとなります。
仮審査お申込み
仮審査結果のご連絡
- 審査回答は、最短でお申込み日の翌々営業日となります。
-
審査結果及び本審査お手続きを下記の方法でご案内いたします。
※WEB申込の場合:ご登録いただいたメールアドレスにお知らせします。
メールは、「@bg-web.cedyna.co.jp」のドメインで送信いたします。 ※来店申込の場合:申込書に記載された電話番号にお知らせします。
電話は、お申込みいただいた店舗の電話番号でご連絡いたします。 -
審査の内容により、ご勤務先に在籍の確認をさせていただく場合がございます。また、ご本人さま確認、お申込内容確認のため、ご自宅またはお勤め先に電話でご連絡差し上げる場合がございますので、ご了承ください。なお、ご本人さま以外にお申込み内容をお伝えすることはございません。
※連絡がとれない場合は、お申込を取り下げさせていただく場合もございます。 - 審査の内容により、本人確認書類や収入確認書類のご提出が必要になる場合がございます。必要書類のご提出は、WEBからのアップロードにて承っております。なお、来店申込の場合は、仮審査申込時にご提出いただきます。
- お申込みにあたって、当金庫所定の審査をさせていただきます。審査の結果、ご希望に沿えない場合もございますので、予めご了承ください。
本審査・ご契約
本審査お申込み書類(本人確認書類・収入確認書類・資金使途確認書類)をアップロードしていただき、本審査を行います。なお、本審査時にご用意いただくものの詳細は「メール」にてご連絡いたします。
※お申込みによっては、仮審査時に書類のアップロードを依頼する場合がありますので、予めご了承ください。
本審査時にご用意いただくもの
(来店申込の場合は、仮審査お申込み時にご提出が必要です。)
本人確認書類
次のいずれかの書類をご用意ください。
-
運転免許証(両面)
-
マイナンバーカード(表面)
※取引時確認のため、追加で本人確認資料のご提出をお願いすることがあります。
収入確認資料
ご融資金額が301万円以上の場合、次のいずれかの書類(直近年分)をご用意ください。
-
【給与所得者の方】
・源泉徴収票 ・公的所得証明書 ・住民税決定通知書
-
【個人事業主】
・確定申告書(税務署の受付印があるもの、電子申告の場合は受付番号等の確認できるもの)
・納税証明書(その2) ・公的所得証明書
資金使途確認書類
ご融資金のお使いみちと金額を確認できる書類をご用意ください。
・見積書 ・請求書 ・契約書 等
-
【お借換えの場合】
・現在ご利用されているローンの返済予定表または残高証明書
(お使いみちが明記されているもの)・直近6ヵ月間の返済実績がわかる返済口座の写し
その他、必要に応じて書類をご用意いただく場合がございます。
(WEB申込の場合のみ)
❶ご契約情報入力・申込資料アップロード
各種同意事項をご確認のうえ、返済用口座、振込用口座等をご入力ください。
ご契約に必要な書類のアップロードをお願いいたします。
ご融資予定日は5営業日目以降をご指定いただきます。
❷ご契約内容確認
ご契約内容確認のため、当金庫よりお電話でご連絡いたします。
※電話連絡は、フリーダイヤルよりご連絡いたします。
※法令に基づく確認のため、ご来店が必要となる場合がございます。その際は別途ご連絡させていただきます。
※ご契約には京都信用金庫の普通預金口座が必要となります。口座をお持ちでない方は、京都信用金庫アプリ「てのひら京信」かご来店にて口座開設をお申込みください。なお、「てのひら京信」での口座開設につきましては、紙の通帳を発行しないWEB口座で、口座番号は、お申込み後の翌営業日~5営業日程でメールにてお知らせします。キャッシュカードについては、口座開設完了後、1週間~10日程度で、簡易書留・転送不要郵便にて送付いたします。お急ぎの方や通帳発行をご希望の方はご来店での口座開設を行ってください。
(来店申込の場合のみ)
審査承認後、ローン契約書等にご署名・ご捺印いただきます。
ご契約時にご用意いただく
もの
通帳・印鑑
-
口座開設済みのお客さま:通帳・お届出印
-
来店時に口座開設をされるお客さま:お届出印
諸費用等
-
収入印紙
本人確認書類
-
運転免許証
-
マイナンバーカード
ご融資実行
ご融資金をご返済用の普通預金口座
に入金します。
入金後は直ちに、ご指定の振込先に
振込いたします。
※振込控は簡易書留郵便にて後日お送りいたします。
※計算書・返済予定表等は京信電子交付サービスにて交付いたします。
※支払済み資金の場合、振込は行いません。
仮審査お申込み
仮審査結果のご連絡
- 審査回答は、最短でお申込み日の翌々営業日となります。
-
審査結果及び本審査お手続きを下記の方法でご案内いたします。
※WEB申込の場合:ご登録いただいたメールアドレスにお知らせします。
メールは、「@bg-web.cedyna.co.jp」のドメインで送信いたします。 ※来店申込の場合:申込書に記載された電話番号にお知らせします。
電話は、お申込みいただいた店舗の電話番号でご連絡いたします。 -
審査の内容により、ご勤務先に在籍の確認をさせていただく場合がございます。また、ご本人さま確認、お申込内容確認のため、ご自宅またはお勤め先に電話でご連絡差し上げる場合がございますので、ご了承ください。なお、ご本人さま以外にお申込み内容をお伝えすることはございません。
※連絡がとれない場合は、お申込を取り下げさせていただく場合もございます。 - 審査の内容により、本人確認書類や収入確認書類のご提出が必要になる場合がございます。必要書類のご提出は、WEBからのアップロードにて承っております。なお、来店申込の場合は、仮審査申込時にご提出いただきます。
- お申込みにあたって、当金庫所定の審査をさせていただきます。審査の結果、ご希望に沿えない場合もございますので、予めご了承ください。
本審査・ご契約
本審査お申込み書類(本人確認書類・収入確認書類・資金使途確認書類)をアップロードしていただき、本審査を行います。なお、本審査時にご用意いただくものの詳細は「メール」にてご連絡いたします。
※お申込みによっては、仮審査時に書類のアップロードを依頼する場合がありますので、予めご了承ください。
本審査時にご用意いただくもの
(来店申込の場合は、仮審査お申込み時にご提出が必要です。)
本人確認書類
次のいずれかの書類をご用意ください。
-
運転免許証(両面)
-
マイナンバーカード(表面)
※取引時確認のため、追加で本人確認資料のご提出をお願いすることがあります。
収入確認資料
ご融資金額が301万円以上の場合、次のいずれかの書類(直近年分)をご用意ください。
-
【給与所得者の方】
・源泉徴収票 ・公的所得証明書 ・住民税決定通知書
-
【個人事業主】
・確定申告書(税務署の受付印があるもの、電子申告の場合は受付番号等の確認できるもの)
・納税証明書(その2) ・公的所得証明書
その他、必要に応じて資料をご用意いただく場合がございます。
(WEB申込の場合のみ)
❶ご契約情報入力・申込資料アップロード
各種同意事項をご確認のうえ、返済用口座等をご入力ください。
ご契約に必要な書類のアップロードをお願いいたします。
ご融資予定日は5営業日目以降をご指定いただきます。
❷ご契約内容確認
ご契約内容確認のため、当金庫よりお電話でご連絡いたします。
※電話連絡は、フリーダイヤルよりご連絡いたします。
※法令に基づく確認のため、ご来店が必要となる場合がございます。その際は別途ご連絡させていただきます。
※ご契約には京都信用金庫の普通預金口座が必要となります。口座をお持ちでない方は、京都信用金庫アプリ「てのひら京信」かご来店にて口座開設をお申込みください。なお、「てのひら京信」での口座開設につきましては、紙の通帳を発行しないWEB口座で、口座番号は、お申込み後の翌営業日~5営業日程でメールにてお知らせします。キャッシュカードについては、口座開設完了後、1週間~10日程度で、簡易書留・転送不要郵便にて送付いたします。お急ぎの方や通帳発行をご希望の方はご来店での口座開設を行ってください。
(来店申込の場合のみ)
審査承認後、ローン契約書等にご署名・ご捺印いただきます。
ご契約時にご用意いただく
もの
通帳・印鑑
-
口座開設済みのお客さま:通帳・お届出印
-
来店時に口座開設をされるお客さま:お届出印
諸費用等
-
収入印紙
本人確認書類
-
運転免許証
-
マイナンバーカード
ご融資実行
ご融資金をご返済用の普通預金口座
に入金します。
※計算書・返済予定表等は京信電子交付サービスにて交付いたします。
仮審査お申込み
仮審査結果のご連絡
- 審査回答は、最短でお申込み日の翌々営業日となります。
-
審査結果及び本審査お手続きを下記の方法でご案内いたします。
※WEB申込の場合:ご登録いただいたメールアドレスにお知らせします。
メールは、「@bg-web.cedyna.co.jp」のドメインで送信いたします。 ※来店申込の場合:申込書に記載された電話番号にお知らせします。
電話は、お申込みいただいた店舗の電話番号でご連絡いたします。 -
審査の内容により、ご勤務先に在籍の確認をさせていただく場合がございます。また、ご本人さま確認、お申込内容確認のため、ご自宅またはお勤め先に電話でご連絡差し上げる場合がございますので、ご了承ください。なお、ご本人さま以外にお申込み内容をお伝えすることはございません。
※連絡がとれない場合は、お申込を取り下げさせていただく場合もございます。 - 審査の内容により、本人確認書類や収入確認書類のご提出が必要になる場合がございます。必要書類のご提出は、WEBからのアップロードにて承っております。なお、来店申込の場合は、仮審査申込時にご提出いただきます。
- お申込みにあたって、当金庫所定の審査をさせていただきます。審査の結果、ご希望に沿えない場合もございますので、予めご了承ください。
本審査・ご契約
本審査お申込み書類(本人確認書類・収入確認書類・資金使途確認書類)をアップロードしていただき、本審査を行います。なお、本審査時にご用意いただくものの詳細は「メール」にてご連絡いたします。
※お申込みによっては、仮審査時に書類のアップロードを依頼する場合がありますので、予めご了承ください。
本審査時にご用意いただくもの
(来店申込の場合は、仮審査お申込み時にご提出が必要です。)
本人確認書類
次のいずれかの書類をご用意ください。
-
運転免許証(両面)
-
マイナンバーカード(表面)
※取引時確認のため、追加で本人確認資料のご提出をお願いすることがあります。
収入確認資料
ご融資金額が301万円以上の場合、次のいずれかの書類(直近年分)をご用意ください。
-
【給与所得者の方】
・源泉徴収票 ・公的所得証明書 ・住民税決定通知書
-
【個人事業主】
・確定申告書(税務署の受付印があるもの、電子申告の場合は受付番号等の確認できるもの)
・納税証明書(その2) ・公的所得証明書
資金使途確認書類
ご融資金のお使いみちと金額を確認できる書類をご用意ください。
・見積書 ・請求書 ・契約書 等
-
【お借換えの場合】
・現在ご利用されているローンの返済予定表または残高証明書
(お使いみちが明記されているもの)・直近6ヵ月間の返済実績がわかる返済口座の写し
その他、必要に応じて資料をご用意いただく場合がございます。
(WEB申込の場合のみ)
❶ご契約情報入力・申込資料アップロード
各種同意事項をご確認のうえ、返済用口座、振込用口座等をご入力ください。
ご契約に必要な書類のアップロードをお願いいたします。
ご融資予定日は5営業日目以降をご指定いただきます。
❷ご契約内容確認
ご契約内容確認のため、当金庫よりお電話でご連絡いたします。
※電話連絡は、フリーダイヤルよりご連絡いたします。
※法令に基づく確認のため、ご来店が必要となる場合がございます。その際は別途ご連絡させていただきます。
※ご契約には京都信用金庫の普通預金口座が必要となります。口座をお持ちでない方は、京都信用金庫アプリ「てのひら京信」かご来店にて口座開設をお申込みください。なお、「てのひら京信」での口座開設につきましては、紙の通帳を発行しないWEB口座で、口座番号は、お申込み後の翌営業日~5営業日程でメールにてお知らせします。キャッシュカードについては、口座開設完了後、1週間~10日程度で、簡易書留・転送不要郵便にて送付いたします。お急ぎの方や通帳発行をご希望の方はご来店での口座開設を行ってください。
(来店申込の場合のみ)
審査承認後、ローン契約書等にご署名・ご捺印いただきます。
ご契約時にご用意いただく
もの
通帳・印鑑
-
口座開設済みのお客さま:通帳・お届出印
-
来店時に口座開設をされるお客さま:お届出印
諸費用等
-
収入印紙
本人確認書類
-
運転免許証
-
マイナンバーカード
ご融資実行
ご融資金をご返済用の普通預金口座
に入金します。
入金後は直ちに、ご指定の振込先に
振込いたします。
※振込控は簡易書留郵便にて後日お送りいたします。
※計算書・返済予定表等は京信電子交付サービスにて交付いたします。
※支払済み資金の場合、振込は行いません。