新着情報

お昼休み実施店舗および営業時間変更のお知らせ

  このたび京都信用金庫は、個人のお客様のお取引を主とする店舗でお昼休み(窓口一時休業)をいただくこととしました。
  店舗運営の効率化を図り、店舗職員全員でお客様をお迎えする体制を整えることで、ご来店いただいたお客様に一層充実したサービスが提供できるよう努めてまいります。
  なお、一部店舗については、窓口営業の終了時間を15時から16時に延長させていただきます。
  実施の趣旨につきましてご理解を賜りますとともに、引き続き京都信用金庫をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

1.開始日
2019年11月25日(月)
2.対象店舗と窓口営業時間
お昼休み時間  11:30〜12:30
窓口営業時間対象店舗
9:00〜15:00膳所支店  洛西支店  三山木支店  樫原支店  百万遍支店  御室支店  大津支店
9:00〜16:00
(延長)
西山科支店  小野支店  常盤支店  物集女支店  西山天王山支店
紫竹支店  滝ノ町支店  松井山手支店  東向日支店
10:00〜17:00東桂支店
(通常窓口業務を16時まで延長します。尚、16時以降は相談業務のみのお取扱となります。)
※  ATMの稼働時間(平日・土日祝日とも8:00〜21:00)は、変更ありません。
※  東桂支店については、窓口営業時間の変更はございませんが、15時以降の取扱業務について変更いたします。
3.主な変更内容
  • お昼休みの実施
    11時30分〜12時30分の1時間、お昼休み(窓口一時休業)をいただきます。
    職員全員が一斉に休憩をとることで、窓口営業時間中は充実した人員体制でお客様をお迎えいたします。
  • 窓口営業時間の延長
    一部店舗では、これまでの営業時間ではご来店いただけなかったお客様にもお越しいただけるよう、 16時まで営業時間を延長いたします。
  • 「松井山手支店」のリニューアルについて
    松井山手支店は、2019年11月5日(火)より1階営業フロアのリニューアル工事を行わせていただくため、工事終了まで同店2階フロアにて営業させていただきます。
    11月25日(月)より、リニューアルした1階営業フロアにて営業を再開させていただく予定です。
    工事期間中はご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

松井山手支店リニューアルオープン(PDF:1,169KB)

Get Adobe Reader  PDFファイルをご覧頂くにはAdobe® Reader®が必要です。

以上