予約いただいたお客様を、優先してご案内します。
来店予約ができる店舗はこちらの対象店舗一覧からご覧ください。
※希望日の2日前(48時間前)までご予約が可能です。
※来店希望日時に予約枠がない場合などは、店舗へ直接お問い合わせください。
※相続のお手続きに関しましては、郵送にて受付が可能です。
詳しくはこちら。
※入出金、両替、税公金納付、振込などのお手続きは 9:00~12:00 の窓口受付時間にお越しください。
ご来店予約サービスは誰でも利用できますか?
コミュニティ・バンク京信(京都信用金庫)とお取引のない方でもご利用いただけます。
来店予約は電話でもできますか?
電話連絡でも予約することができます。
ただし、受付時間は平日9:00~15:00の間となります。
キャンセル方法は?
ご予約日の前日までに、予約案内メールに記載されている予約ページURLより予約のキャンセルをお願いします。
なお、予約時間を10分以上過ぎてもご来店、またはご連絡をいただけない場合には、キャンセルとさせていただきます。
オンライン相談サービス『リモートLPA』との違いは何ですか?
「ご来店予約サービス」はコミュニティ・バンク京信(京都信用金庫)の店舗にご来店いただく日時を予約するものです。
オンライン相談サービス『リモートLPA』はパソコンやスマートフォンを使って、個人のお客様の資産運用に関するご相談に対応させていただくものです。