「しあわせづくりサポート宣言」

  京都信用金庫は、お客様本位の業務運営を実現するため、「しあわせづくりサポート宣言」を制定・公表しています。
  この宣言は、金融庁が公表する「顧客本位の業務運営に関する原則」に則って採択したものであり、当金庫はお客様のしあわせづくりをサポートするため、4つの基本方針に基づき取組を実践して参ります。

  しあわせづくりサポート宣言 PDF(PDF:135KB)

「しあわせづくりサポート宣言」取組状況と比較可能な共通KPI(※)を定期的に公表いたします。

  2021年度「しあわせづくりサポート宣言」取組状況について PDF(PDF:2,305KB)

  2019年度「しあわせづくりサポート宣言」取組状況について PDF(PDF:2,194KB)

  2018年度「しあわせづくりサポート宣言」取組状況について PDF(PDF:2,216KB)

  2017年度「しあわせづくりサポート宣言」取組状況について PDF(PDF:432KB)

比較可能な共通KPI
長期的にリスクや手数料等に見合ったリターンがどの程度生じているかを「見える化」し、各金融機関を比較することができる指標です。
①運用損益別顧客比率
②投資信託預り残高上位20銘柄のコスト・リターン
③投資信託預り残高上位20銘柄のリスク・リターン

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