[メール通知サービスへ]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[メール通知サービス[入出金明細]]ボタンまたは[メール通知サービス[振込入金明細]]ボタンをクリックしてください。
以降、[メール通知サービス[入出金明細]]ボタンを押下した場合の操作を記載します。
メール通知サービス
口座に入金、出金、振込などのお取引が発生した場合に、登録先のメールアドレスに、お取引内容をメールでお伝えいたします。
また、お取引の明細を帳票として、PDFファイルでダウンロードすることができます。
通知明細照会(入出金明細・振込入金明細)
1.
![[BSSK001]業務選択画面 [BSSK001]業務選択画面](img/BSSK001-28.gif)
2.
「通知明細一覧」画面が表示されます。
照会したい明細を選択し、[照会]ボタンをクリックしてください。
照会したい明細を選択し、[照会]ボタンをクリックしてください。
![[BAMN001]通知明細一覧画面 [BAMN001]通知明細一覧画面](img/BAMN001.gif)
[条件指定照会]ボタンをクリックすると、照会口座と条件を指定して明細を表示することができます。
通知明細一覧画面
- 本画面には、「メール通知サービス」にて取引発生のご連絡をしたメールの一覧が表示されます。
- 次ページを表示する場合は
ボタンを押して下さい。
- 前ページを表示する場合は
ボタンを押して下さい。
- ご連絡したメールは92日間保管され、その間は、何度でも繰り返し明細のご照会・ダウンロードが可能です。
- 但し、本サービスご契約前の明細は照会できません。
-
印刷
- 「印刷」ボタンを押すと、お取引の明細を帳票として、PDFファイルでダウンロードすることができます。
- その際、セキュリティを高めるため、PDFファイルを開くためのパスワードを設定していただく必要があります。
-
メール通知明細を「ANSER-API形式」でダウンロード
- 「ANSER-API形式」ボタンをクリックすれば、テキスト形式で取り込むことも可能です。
-
尚、当金庫ではご利用になるソフトウェアのインストール、操作方法等のサポートはいたしかねますので、あらかじめご了承下さい。
また、このサービスを利用することにより発生した損害については、当金庫では一切責任を負いません。 - ご利用にあたっては、自己の責任においてご利用願います。
3.
「照会結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると「トップページ」画面へ戻ることができます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると「トップページ」画面へ戻ることができます。
![[BAMN002]照会結果画面 [BAMN002]照会結果画面](img/BAMN002.gif)
照会結果画面
- 通知明細一覧画面(BAMN001)にて選択されたメールの詳細(明細)が表示されます。
- 「京信ビジネスバンキング」で振込・振替をご利用になった場合、摘要欄に「FB 受取人カナ名」が表示されます。
- ご連絡したメールは92日間繰り返しご照会できます。
- 「番号」欄に「*」印が表示されている場合、前回ご連絡済みの明細の場合がございます。
- 本サービスご契約前の明細は照会できません。
- 照会された結果を帳票(PDFファイル)でダウンロードする場合は、「印刷」ボタンを押して下さい。
- 尚、ダウンロードされた帳票(PDFファイル)を開く際は、マスターユーザが付けられたPDFパスワードが必要となります。
- PDFパスワードが不明な場合は、マスターユーザの方にお問い合わせ下さい。
-
印刷
- 「印刷」ボタンを押すと、お取引の明細を帳票として、PDFファイルでダウンロードすることができます。
- その際、セキュリティを高めるため、PDFファイルを開くためのパスワードを設定していただく必要があります。
-
メール通知明細を「ANSER-API形式」でダウンロード
- 「ANSER-API形式」ボタンをクリックすれば、テキスト形式で取り込むことも可能です。
-
尚、当金庫ではご利用になるソフトウェアのインストール、操作方法等のサポートはいたしかねますので、あらかじめご了承下さい。
また、このサービスを利用することにより発生した損害については、当金庫では一切責任を負いません。 - ご利用にあたっては、自己の責任においてご利用願います。