新着情報

でんさいネット「お取引先でんさい利用状況検索サービス」のご案内

 株式会社全銀電子債権ネットワーク(でんさいネット)では、事業者の皆様におけるでんさいの導入検討・でんさいの取引拡大を後押しする目的で、でんさいネットをご利用中(ご契約済)の企業様をでんさいネットのホームページ上で検索することができるサービス(「お取引先でんさい利用状況検索サービス」)を2021年8月より開始しましたので、ご案内申し上げます。

<サービス概要>

 「法人名」「登記住所」を入力して検索すると、条件に合致するでんさい利用者(契約者)様の有無が表示されます。これにより、お客様のお取引先がでんさいを利用されているか否かをご確認いただけます。
検索結果には、でんさいネットに利用者登録されている「法人名」「法人名カナ」「登記住所」「郵便番号」が表示されます。

<検索結果への非表示希望の受付>

 でんさいネットでは、本サービスの検索結果への非表示を希望されるでんさい利用者(契約者)様の申し出を受付けています。

 非表示を希望されるでんさい利用者(契約者)様は、大変お手数ではございますが、でんさいネットのコールセンター(TEL:03-5252-3595、受付時間:平日9:00〜17:00)あてにお申し出いただきますようお願い申し上げます。

 くわしくは、でんさいネットのニュースリリースをご覧ください。

 ※これより先はでんさいネットホームページへリンクします。
  リンク先の情報につきましては、ご利用者自身の責任の上でご利用ください。