新着情報

「次世代サービス活用セミナー」を開催しました!

  平成30年11月22日(木)に「次世代サービス活用セミナー」を株式会社 Origami様とUber Japan 株式会社様の2社様にご協力いただき、開催しました。


「次世代サービス活用セミナー」を開催しました。

  第1部では株式会社 Origami様から「Origami Pay」によるキャッシュレスを活用した決済のスマート化と販売促進について、デモを交えながら説明いただきました。実際に触れることで身近に感じていただけたと思います。


「次世代サービス活用セミナー」を開催しました。

  第2部ではUber Japan 株式会社様から同社が提供する「Uber Eats」の概要と同サービスを活用した飲食事業の付加価値向上について、具体的な事例や利用方法を説明いただきました。また現場の声としていくつかのエピソードもお話しされ、「Uber Eats」の使用イメージが湧いたと思います。


「次世代サービス活用セミナー」を開催しました。

  2社ともにお客様から多くの質問が寄せられ、活気あるセミナーとなりました。
  当金庫では、今後もお客様に価値のあるサービス・情報の提供を通じて、お取引先企業の事業の活性化を支援してまいります。