新着情報

京信積立式定期預金「ヴァリエ」 取扱終了のお知らせ

 平素は当金庫と京信積立式定期預金「ヴァリエ」に格別のお引き立てを賜りまして、厚く御礼申し上げます。
 さて、京信積立式定期預金「ヴァリエ」につきましては平成11年7月の発売以降、長年に亘り皆様にご愛顧いただいて参りました。しかしながら、今般予定しております当金庫の新システムへの移行に伴い、平成27年9月30日をもって取扱を終了させていただきました。 ご契約をいただいているお客様には、これまでのご利用に対するお礼と、取扱終了のお詫びを申し上げます。
 京信積立式定期預金「ヴァリエ」にてお積み立ていただきましたご預金の今後のお取扱いの詳細につきましては、下記の通りとさせていただきますので、ご了承ください。
 当金庫の都合によりお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 当金庫では、今後、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。



現在ご契約の京信積立式定期預金「ヴァリエ」につきましては、平成27年12月1日(火)以降に到来する「おまとめ日」に、期間1年の自動継続型「スーパー定期」に自動的に切り替えさせていただきます。 なお、大変申し訳ございませんが、切り替え後は一部解約が、ご利用いただけなくなります。
「スーパー定期」の明細は、預け替え日以降にお手持ちの京信積立式定期預金「ヴァリエ」の通帳に店頭または当金庫ATMにてご記帳させていただきます。

ご解約をご希望のお客様は、通帳、ご印鑑をご用意いただき、お取引店の窓口にご来店、もしくは当金庫担当者にご連絡をお願いします。

引き続き毎月のお積み立てをご希望のお客様には、定期積金(積立期間6ヵ月〜5年)やその他商品のご紹介をさせていただきます。

ご不明な点などがございましたら、お取引店舗またはフリーダイヤル0120−211−780までお問い合わせくださいませ。(受付時間:当金庫窓口営業日9時〜17時)

  • 注 「京信ポイントサービス」をご利用のお客様につきましては、預け替え時点のステージがサードステージ以上で金額10万円以上の場合は、ステージに応じた定期預金金利の上乗せをさせていただきます。まだご利用いただいていないお客様は是非ともお申し込みをご検討ください。

以上