新着情報

「ミャンマー・カンボジアビジネスセミナー」の開催について

  取引先の海外移転、国内市場の縮小等を背景に、中小企業にとっても海外展開は経営上の大きな課題となりつつあります。 一方、既に海外進出されている場合でも、人件費高騰やチャイナリスクの顕在化により、東南アジアへの関心が高まっており、その中でも「新・新興国」として今後、大きな発展が期待されるミャンマー、カンボジアに注目が集まっております。
  そこで、当金庫では海外ビジネスに関心をお持ちのお客様を対象に「ミャンマー・カンボジアビジネスセミナー」を開催致します。 両国への進出や海外展開等について広く興味をお持ちのお客様にとって、最新情報をお聞きいただける絶好の機会であると思います。 多くの皆様のご参加をお待ちしております。


開催日
  平成26年6月4日(水)
会場
  京都信用金庫本店3階  京信ホール(京都市下京区四条通柳馬場東入立売東町7番地)
内容
13:00  受付開始
13:30〜15:30  講演
  テーマ  「日系企業にとってのミャンマー進出の実情とカンボジア進出の魅力」
  講師株式会社  フォーバル
執行役員  海外ディビジョン  ディビジョンヘッド  有賀  正宏  氏
定員
  60名(参加費無料、先着順)
お申込み
  参加申込書に必要事項をご記入のうえ、FAXにてお申込みください。
  参加申込書は各支店にご用意しています。
  申込みは証券国際部へFAX送信となっています。

以上