新着情報

しんきん携帯電子マネーチャージサービスの新サービスへの切り替えに関するお知らせ

平素は、当金庫のしんきん携帯電子マネーチャージサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様の更なる利便性の向上を図るため、平成25年10月28日(月)より、楽天Edy株式会社が提供する「楽天Edyアプリ」を利用した新サービスに切り替えることといたしましたのでご案内申し上げます。
  新サービスはスマートフォンにも対応し、オートチャージ機能を付加する等の新機能を追加しております。
  お客様におかれましては、是非、利便性が向上した新サービスを引き続きご利用くださいますようお願い申し上げます。
  なお、現在ご利用いただいております「しんきん携帯電子マネーチャージサービスアプリ」につきましては、平成25年11月25日(月)以降ご利用いただけなくなりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

楽天Edyアプリを利用した新サービスにおける口座からのチャージ方法等の詳細につきましては、楽天Edy株式会社のホームページをご覧くださいますようお願い申し上げます。

楽天Edy新サービスについて
(楽天Edy株式会社のホームページへリンクします)
http://www.rakuten-edy.co.jp/howto/charge/bank/index.html
※リンク先の情報につきましては、ご利用者自身の責任の上でご利用ください。
<留意事項>
※  しんきん携帯電子マネーチャージサービスアプリのサービス終了について
しんきん携帯電子マネーチャージサービスアプリ(以下、「本アプリ」といいます)を利用したサービスの終了にあたって、本アプリのダウンロードおよび本アプリからの取扱登録は、平成25年9月17日(火)にて終了させていただいております。
※  本アプリにおける「新サービスへの切り替えのお知らせ」の画面表示について
平成25年9月17日(火)より、本アプリを起動された際、本アプリの切り替えに関するお知らせ画面が表示されます。当該画面の「OK」ボタンを押下後、引き続きご利用いただけます。 なお、本アプリ利用終了後の平成25年11月25日(月)〜30日(土)に本アプリを起動されますと、利用終了した旨のご案内画面が表示されますので、当該画面の「了解」ボタンを押下し、本アプリを終了させてください。
※  「Edy受取」を実施したEdyについて
本アプリ利用終了後も、本アプリにて既にチャージされたEdyはご利用いただけます。
※  「Edy受取」を実施していないEdyについて
Edyチャージ処理された際に、通信断等で携帯電話にて受け取れなかったEdyは、本アプリ利用終了後も、新サービスの楽天Edyアプリより一定期間お受け取りいただけます。(受取期限は、Edyチャージ操作日〜30日以内)
※  「ご利用履歴」の参照について
ご利用履歴は、本アプリ利用終了後も、新サービスの楽天Edyアプリよりご覧いただけます。

  詳しくは、お取引店舗または下記までお問い合わせください。

  しんきん携帯電子マネーチャージサービスに関するお問い合わせ
  京信ダイレクトバンキングセンター
  ・電話番号
    0120-254-600
  ・受付時間
    【平日】9:00〜17:00

以上