新着情報

京信インターネットバンキング/京信モバイルバンキングにおける新たなセキュリティ対策について

京信インターネットバンキング/京信モバイルバンキングを更に安心してご利用いただくため、平成25年8月19日(月)より、「ログイン緊急停止」を導入いたします。

「ログイン緊急停止」とは

第三者による不正利用等の恐れがある場合等、緊急時に京信インターネット/京信モバイルバンキングのご利用を停止したい時に停止を行うことが可能となります。
停止後は停止を行ったお客様ご自身もログインすることはできません。
緊急停止を実行しても振込予約分は取消となりません。
停止後は振込予約分の取消はできません。「実行」ボタンを押して緊急停止を実行する前に振込予約分の照会を行ってください。
照会・取消をする場合は「振込・振替の依頼内容照会・取消」メニューから行えます。
尚、緊急停止を行った後は契約を一旦解約していただき再度新規契約し直していただくようお願いします。

※操作の誤りにより停止した場合等、停止を解除することも可能です。書面による手続きが必要となりますので、お取引店舗までご連絡をお願いします。

お問い合わせ

操作方法につきましては、下記までお気軽にお問い合わせください。

  • 京信ネットバンキングサポートセンター
    0120-254-650
    受付時間
    【平日】9:00〜21:00
    【土・日・祝休日】9:00〜17:00
    ※12月31日、1月1日〜3日、5月3日〜5日はご利用いただけません。

サービスの詳細等につきましては、お取引店舗または下記までお気軽にお問い合わせください。

  • 京信ダイレクトバンキングセンター
    0120-254-600
    受付時間
    【平日】9:00〜17:00

今後も、お客さまが安心して京信インターネットバンキングをご利用いただけるよう、セキュリティ強化に努めてまいります。