京信ビジネスバンキングのリニューアルに伴うログイン画面等の変更のご案内

  10月9日より、京信ビジネスバンキングのリニューアルを行っており、画面・サービス機能等を変更しております。京信ビジネスバンキングのログイン画面、ログイン後のトップ画面は以下のように変更いたしました。
  また、リニューアル後の京信ビジネスバンキングを事前にご確認いただける体験版をご用意しておりますので、こちらよりご確認ください。


1.ログイン画面
リニューアル後(10月9日以降) リニューアル前(10月5日まで)
リニューアル後(10月9日以降)のログイン画面 リニューアル前(10月5日まで)のログイン画面
  • ログイン画面のURLが変更されています。ブラウザのブックマーク(お気に入り)に登録されている場合や、URLアクセス制限を設定されている場合は、登録の変更・設定のご確認をお願いいたします。
  • リニューアル前より導入しております「EV SSL証明書」は引き続き導入しております。
10月5日以前よりWeb伝送サービスをご契約のお客さまへ
  • 10月9日より、京信ビジネスバンキングで使用している「確認用パスワード」と、Web伝送サービスで使用している「承認用パスワード」が統一され、「確認用パスワード」のみの使用となっております。(「承認用パスワード」は廃止となりました。)
  • 10月9日以降、京信ビジネスバンキングに初めてログインするときに、「確認用パスワード」の「初回パスワード変更」画面が自動的に表示されます。
    「初回パスワード変更」画面が表示された場合は、画面の案内に従って「確認用パスワード」の再登録をお願いいたします。
    操作手順については、「確認用パスワード」再登録のお願い(PDF:289KB)をご覧ください。

2. ログイン後のトップページ画面
リニューアル後(10月9日以降) リニューアル前(10月5日まで)
リニューアル後(10月9日以降)のログイン後の画面 リニューアル前(10月5日まで)のログイン後の画面
  • ログイン後の画面名称が「アカウントアクセス画面」から「トップページ」に変更されています。

以上