京信ポイントサービス規定

2021年11月1日現在

「京信ポイントサービス」(お客様のお取引をポイントに換算し、その合計ポイントによるステージに応じた特典が受けられるサービス。以下「本サービス」といいます。)は次の規定によりお取扱いします。

1.対象

お申込時に普通預金(夢ネット支店の普通預金を除く)を保有されている個人のお客様を対象とします。

2.サービスの開始時期

お客様からこの規定の各条項を承諾の上、当金庫所定の申込書の提出を受け、当金庫がこれを承諾し登録手続きを行った日よりサービスを開始するものとします。

3.ポイント換算基準

商品概要説明書「京信ポイントサービス」の別表2〜4「ポイント一覧と基準」に基づき、お客様のお取引をポイントに換算します。

4.ご家族の登録

  • (1)同一店でお取引の同居または生計をともにしているご家族は、10名までご家族の登録ができます。
  • (2)ご家族のお申込は、本サービスお申込時にできます。
  • (3)登録ご家族にご変更があれば速やかに取引店にお申出ください。

5.他店の登録

お申込店以外にお取引のある1カ店を登録できます。ただし、夢ネット支店のお取引を登録することはできません。

6.ポイントの合計等

  • (1)本サービスのお申込のあった本支店(以下「サービス申込店」といいます。)と前項5.の他店登録店に対象となるお取引項目があると当金庫が確認した場合に、ポイントを合計するものとします。なお、同一のお取引項目が2口以上ある場合でも1口分として合計します。
  • (2)毎月末日に、お取引項目に該当するお取引があるかを見直します。
    ポイント見直し日およびポイントの適用期間は下表の通りです。
    ポイント見直し日ポイントの適用期間
    毎月末日翌月の第3月曜日から翌々月の第3月曜日の前日まで

    ただし、お申込時は、その時点でのお取引状況によりポイントを登録し、翌月第3月曜日の前日まで適用します。
    ※第3月曜日が休日の場合は、翌営業日となります。

  • (3)ポイントは、当金庫が当該項目のお取引がなくなったと確認した時点で、自動的に合計されなくなります。
  • (4)ご家族の登録をされた場合は下記の通りのポイントを適用いたします。
    • @ご家族の登録区分の「主」に記載をされたご家族のポイントが家族登録されたご家族全員に適用されます。
    • Aご家族の登録区分の「従」に記載をされたお客様は、そのお客様のポイントとご家族の登録区分の「主」に記載をされたご家族のポイントのどちらか大きいポイントを適用いたします。

7.特典

  • (1)商品概要説明書「京信ポイントサービス」の別表5〜6「特典内容について」に基づき、合計ポイントによるステージに応じた特典をご利用できます。
  • (2)特典の提供はサービス申込店と他店の登録店で行うものとします。(ただし、他店の登録店では一部の特典が受けられない場合があります。)
  • (3)氏名、住所等届出事項に変更があったにもかかわらず、必要な変更手続が行われていない場合には、一部の特典が受けられない場合があります。
  • (4)お客様のご都合により、当金庫からの連絡を不要とされている場合には、一部の特典が提供されないことがあります。

8.サービスの終了

  • (1)お客様より解約申込書の届出があった場合、本サービスは終了するものとします。
  • (2)次の事項に該当する場合は、お客様に通知することなく本サービスを終了させていただきます。
    • @当金庫所定の各種規定が履行されない場合
    • Aその他、サービスを終了する相当の理由があると当金庫が判断した場合

9.規定の変更

  • (1)この規定の各条項およびポイント換算基準、特典は、金融情勢の状況の変化その他相当の事由があると認められる場合には、ホームページ掲載による公表その他相当の方法で公表することにより、変更ができるものとします。
  • (2)前項の変更は、公表の際に定める相当な期間を経過した日から適用するものとします。

以上

■特にご注意いただきたいこと■

ステージは毎月末日に見直しを行い、それぞれ翌月の第3月曜日(休日の場合は翌営業日)から見直し後のステージを適用します。従いまして、ステージが上下する事により、 ご享受いただける特典内容が変更になっている場合がございますのでご注意ください。