京信ポイントサービス規定

平成29年1月4日現在

「京信ポイントサービス」(当金庫所定の基準によりお取引をポイントに換算し、その合計ポイントによるステージに応じた特典が受けられるサービス。以下「本サービス」といいます。)は次の規定によりお取扱いします。

1.対象

お申込時に普通預金(夢ネット支店の普通預金を除く)を保有されている個人のお客さまを対象とします。

2.サービスの開始時期

本サービスは当金庫がこのサービスの申込を受け付け、所定の登録手続を行った日より開始するものとします。

3.ご家族の登録

  • (1)同一店でお取引の同居または生計をともにしているご家族は、10名までご家族の登録ができます。
  • (2)ご家族のお申込は、本サービスお申込時にできます。
  • (3)登録ご家族にご変更があれば速やかに取引店にお申出ください。

4.他店の登録

お申込店以外にお取引のある1カ店を登録できます。ただし、夢ネット支店のお取引を登録することはできません。

5.ポイントの合計等

  • (1)本サービスのお申込のあった本支店(以下「サービス申込店」といいます。)と前項4.の他店登録店に対象となるお取引項目があると当金庫が確認した場合に、所定のポイントを合計するものとします。なお、同一のお取引項目が2口以上ある場合でも1口分として合計します。
  • (2)毎月末日に、お取引項目に該当するお取引があるかを見直します。
    ポイント見直し日およびポイントの適用期間は下表の通りです。
    ポイント見直し日ポイントの適用期間
    毎月末日翌月の第3月曜日から翌々月の第3月曜日の前日まで

    ただし、お申込時は、その時点でのお取引状況によりポイントを登録し、翌月第3月曜日の前日まで適用します。
    ※第3月曜日が休日の場合は、翌営業日となります。

  • (3)ポイントは、当金庫が当該項目のお取引がなくなったと確認した時点で、自動的に合計されなくなります。
  • (4)ご家族の登録をされた場合は下記の通りのポイントを適用いたします。
    • @ご家族の登録区分の「主」に記載をされたご家族のポイントが家族登録されたご家族全員に適用されます。
    • Aご家族の登録区分の「従」に記載をされたお客さまは、そのお客さまのポイントとご家族の登録区分の「主」に記載をされたご家族のポイントのどちらか大きいポイントを適用いたします。(ただし、一部の特典が受けられない場合があります。)

6.特典

  • (1)特典の提供はサービス申込店と他店の登録店で行うものとします。(ただし、他店の登録店では一部の特典が受けられない場合があります。)
  • (2)本サービスにより提供する特典の内容、お客さまが特典を受けるために必要なポイント等の条件および提供時期、方法については店頭等にてお知らせいたします。
  • (3)特典の内容等を変更、追加、削除する場合には、店頭等にてお知らせいたします。
  • (4)氏名、住所等届出事項に変更があったにもかかわらず、必要な変更手続が行われていない場合には、一部の特典が受けられない場合があります。
  • (5)お客さまのご都合により、当金庫からの連絡を不要とされている場合には、一部の特典が提供されないことがあります。

7.サービスの変更・終了

  • (1)お客さまにより解約申込書の届出があった場合、本サービスは終了するものとします。
  • (2)次の事項に該当する場合は、お客さまに通知することなく本サービスを終了させていただきます。
    • @当金庫所定の各種規定・規約が履行されない場合
    • Aその他、サービスを終了する相当の理由があると当金庫が判断した場合
  • (3)金融情勢等により本サービスを変更または終了することがあります。この場合、店頭等にてお知らせいたします。

以上

■特にご注意いただきたいこと■

ステージは毎月末日に見直しを行い、それぞれ翌月の第3月曜日(休日の場合は翌営業日)から見直し後のステージを適用します。従いまして、ステージが上下する事により、 ご享受いただける特典内容が変更になっている場合がございますのでご注意ください。